​Release The Senses

軽やかで自然で自由な心を取り戻すための感情解放テクニック

​内側の感覚に直接語りかけることで、

速やかに変化を生み出します。

 

リリース・ザ・センス 

動きたいのに動けない。変わりたいのに変われない。

何度も考えて答えを出しても変化を生みだせない。

トラウマのように体に染み付いた感情を手放したい。

感情から生まれる日常のストレスを解放したい。

引き寄せによる現実の変化を招きたい。

 

そんな時は内側のエネルギーを変化させることで、滞りをを解放することができます。

私たちは思考によって無意識に生み出した感覚に反応し、無意識に行動に影響を与えていますが、意識的にこの感覚と向き合うことによって解放することができるようになります。

 

リリース・ザ・センスは、思考によって生まれる感覚に意識的に向き合い、ダイレクトに働きかけ、行動を制限したり思考を滞らせたり、表情や態度のコントロールを難しくするネガティブなエネルギーを解放するためのテクニックです。意識的に確認しながら進めますので、速やかな変化を感じていただけるワークになります。

 

また、日常生活の中で感情の問題にさらされる状況にあっても、抑えこむのではなく自然な形で解放することで、落ち着いて向き合える自分でいられるよう、ご指導も含めてさせていただきます。

 

これは感覚にダイレクトに関わるエネルギーワークですが、思考の整理など、セッション前の準備にもお時間をいただくことになります。あらかじめご了承ください。

目をつぶり、楽な姿勢でご着席のままセッションを進めさせていただきますが、催眠誘導や、誘導瞑想ではございません。

穏やかなセッションですが、怒りや憤り、悲しみや不安、トラウマのような深く根ざした感情もクリアリングし、改善や進歩のためのエネルギーを受け取るパワフルなワークです。

ご自宅からでも

静かな環境をご用意いただくことが出来ましたら、Skype・Facetime等、対面でのセッションをご自宅からお受けいただくことも出来ます。

※このワークは男性もお受けいただけます。

1時間 7,500円

Double exposure portrait of a young woman close eye face with galaxy space inside head. Hu

※来店では、女性のみにさせていただきますが、リモートでは、男性の方もお受けいただけます。

​※リリース・ザ・センスはTOBIRAのオリジナルワークです。

​約1時間 6,500円

Woman talking with a doctor online using